ともだちいないの? 2011-06-09

  • 00:08  @natsu_shigure 既存のファン(57人ぐらい)が望まない、そして劇団員が望まない、……って気がします….. _| ̄|●
  • 00:09  @harpykyoko なんだかとても印象に残るインタビューだったのです。
  • 00:13  @natsu_shigure それは私もそう思う。数値はいつものテキトーな実感からですすみません。
  • 00:16  @natsu_shigure OSKはレビューやるべきって意見があって、それは「あんな芝居ならやらないほうがマシ」という理由ならたいへんよくわかるのですが、じゃミュージカル劇団になる、となるとイイ作品でもいやがる人がいそうかなあと(これもただの推測)。
  • 00:19  @jam_oskrevuefan いや、153人はファンの総数で、「歌劇じゃないとイヤ」という保守的なのが57人という見積もりでして……ってあまり言い訳になってないような。
  • 00:25  @natsu_shigure イヤがるやつが57人ならある意味簡単なんですよ。イイっていうのは100人集めれば勝てるんだから(うーむ)。困るのは57人で多数派になってるってことで(だから数字はテキトー……)。
  • 01:07  @natsu_shigure 少なくともこれぐらいのチラシはつくってほしいと、チラシ見るだけで思っちゃいますねえ。
  • 01:09  @jam_oskrevuefan その「一本通す芯」なるものが、人によってバラバラだったりするんですよ。責任者が箇条書きにでもして「こういうことだ。これで行く」とでも言わないことにはゴタゴタしますよ〜〜。
  • 01:19  @jam_oskrevuefan そのラインだって人によってちがいまっせー。チャンバラだけで「おっかない」っていう人もいるし(笑
  • 01:25  @jam_oskrevuefan 私はエロはいくらでもエロくていいけど下品なのはやだ、という考えですが、私の基準では石田昌也はあんまり下品じゃない。それもきっと反対意見の人は多かろう。何がエロかとかいうこと一つとってもこんだけ違うわけで。
  • 01:45  ……。それ、私のことだ……。RT @natsu_shigure: ダーイシのはなー、エロ下品以前に、男子が女子のスカートめくってキャーキャー言われて先生に言いつけられて目立ってよろこんでる気配が//
  • 01:48  だから私はあんなに石田昌也とわかり合えるのか(相手はこっちなんか知らないが)。
  • 01:55  ヤケドの水ぶくれつぶしにいった外科の待合室に置いてあった中野好夫の本に女帝エカテリーナの淫蕩話が書いてあって、そこに出てきたポチョムキンはえらく魅力的なのだった。顔もひどいし身だしなみもひどいのに誰が見ても心を惹かれてしまう男だった、っていうのが。
  • 01:59  レ・ミゼラブル見たが、悪徳商人のシャイロックが出てくるはずなのに最後まで出てこなかった。
  • 02:04  @natsu_shigure それは『大江山花伝』の藤子を見た時も思った。
  • 09:57  @nakagawayusuke 「この人はどういう本を書いている」「どういうスタンスか」って知ってるからいろいろ補完して見られるけど、そうじゃない人には「この人はタダの菅の飲み友達か」と思われかねないような編集でしたねえ。
  • 10:03  @imoaraisarutaro 浅田社長って元気なんですかね。
  • 10:06  恥の文化とか言う割に恥知らずが多いんでびっくりする。RT @tamanoirorg: 心の底では何を信じるのも勝手だが、外聞、と言うものくらいは多少、憚ろうよ。
  • 10:08  村八分に浅田哲ってギタリストがいたけど、すごくかっこいい名前だ。「キース・リチャード」級。
  • 10:09  @dana_dayo 卵黄の味噌漬け、なぜか途中で潰れるんですよ。破裂とかじゃなくて、静かに潰れて黄身が流れてる(泣)。
  • 11:03  @imoaraisarutaro 橋よ橋〜〜の頃に私の住所があったとこですよ山梨! まあ実際の住所はフェスゲみたいなもんでしたが(遠い目)。
  • 12:07  @imoaraisarutaro ええ、もう終電も終わってたから大変でした!
  • 12:32  ロックの日……渋谷陽一の誕生日……とか覚えている自分がイヤだ(泣)RT @nakagawayusuke: 9月4日から9日までを、ぜひ。 RT @TOWER_Classic: 今日は、ロックの日。クラシックの日は無いのかな、と。
  • 13:12  ヤケド、水ぶくれ期が去って、恐怖の「かゆかゆ期」が襲ってきた……
  • 13:15  刺青も、何がつらいって、針刺す痛みよりも、定着する時のかゆい時だそうだ。そこでかいちゃうと絵柄ぶちこわし。ぜったい私にはムリだ。
  • 13:19  ヤケドで通ってる病院の看護婦さんが有希晃そっくりなんだ。
  • 14:06  @rkazaki 途中に出てくるの水無月さん?ですよね?
  • 14:09  @rkazaki でも、たしろゆうき、ではないと思う……というかネットにおける人名間違いってのは息をするように発生するもんなんですね。公式もムリはない(とは言えねーよ!)
  • 18:41  @tonton1965 その予定だったんですが。
  • 20:07  献本してもらった、っていう話を聞くとうらやましいなあと思う。しかし献本しろと思うようになってはおしまいである。
PAGE TOP