ともだちいないの? 2011-06-08

  • 01:57  @bambills あー、そういえば下北にもありましたね。あの頃のあのてのレコード屋にいくとよくわからないミニコミが売られててつい買ったものでした。
  • 15:36  @rkazaki 私もいつも思い出しますよ雪乃介のセリフ。「それも首と胴がつながっていればの話だ」を。
  • 17:28  このてのやつでこんなに驚いたのはない……43251以外の選択肢があろうとは。 1からなんて到底描けない……http://twitpic.com/58jmnq
  • 20:11  @natsu_shigure 中条きよしとを思い出すと味わい深い解釈です。
  • 20:26  @rkazaki 確かに、男に都合のいいことばっか言ってますしね、男が歌う一人称女の不倫歌。「いつか必ず奥様に勝って正妻に直ってみせる」とかいう歌はない。
  • 21:26  @kwkm666 言いたいけどキョウコさんが身近にいない。昨日は「キョウコさんのお祖母さんて謡をやってたんだよなー」とか考えたりしてたのに。
PAGE TOP