ともだちいないの? 2010-04-05

  • 09:35  @tomo_kichi 私は今回、だからあれらの退屈な場面というのも必要なもんなんだなと思いました。 in reply to tomo_kichi
  • 11:33  @tomo_kichi いや意義があったかどうかはなんともいえませんが、今回は「山がどこにもない…(ぼう然)」という衝撃が強かったもんで。 in reply to tomo_kichi
  • 14:01  芸術新潮を読んでいたら、一水会、という水彩画の会があった。JRA、みたいなものか。
  • 14:02  どこかの役所の親睦会の名前が「みんなで1つ、和になって」という主旨で一和会、だったという話を聞いたことがある。
  • 18:58  リツイートという仕組みは、他人が自分をホメてるとか賛同してるとかファンです!と言うとかそういうものを他人に見せびらかすためのものか。
PAGE TOP