ともだちいないの? 2011-06-30

  • 10:48  敗因は、演者と音楽。
  • 10:49  アクセサリーにしたいほどピカピカのイワシを売ってたんだけど、うちの89.7度の台所でさばく元気がない。
  • 10:51  てっきり、具合のいい裂け目とかがあるのかと……RT @yanvalou: <とあるアフリカの港には「娼婦の木」があったという。船が港に入っていくと、大きなよく枝を張った木に娼婦たちが鈴なりになっていたのだ> http://tinyurl.com/4xrz7sd //
  • 17:16  @jam_oskrevuefan 桜花ちゃんが出てきた時からさえない顔をしているのも私は気になります。
  • 17:17  @etceterako ケンカ売ってますなあ。
  • 17:20  台所、90度を超えた……
  • 19:19  暑いので、ひき肉と夏野菜のドライカレーに、きゅうりのライタ。ウマー。
PAGE TOP