ともだちいないの? 2011-10-05

  • 06:41  RT @pukka_white14: ダムドが何らかの「政治的メッセージ」を発した、という記憶がない。
  • 06:49  明智光秀の「もう遅い!」か。それはさぞや。「もう遅い!」といったら田宮高麿だが。
  • 10:26  G-ModernのPhewのインタビュー読んでたら、灰野敬二が「今43歳」というくだりが出てきてショックを受ける。まあ、1995年発行だからなんだけど。そういや灰野も小嶋も敬二か……。
  • 13:18  @aznco 吉祥寺の中道通りで、灰野敬二なのか灰野敬二の偽物なのかわからない人とその頃よくすれちがってたんですが、やっぱり「いくつだ」とか考えることすらなかったです。
  • 21:50  バート・ヤンシュが亡くなったそうだ。67歳というのに驚いた。…今日はミュージシャンの年齢で驚くことが重なる、!
PAGE TOP