ともだちいないの? 2011-10-15

  • 00:00  ザ・インタビューズって、よく音楽ミニコミとかでなんでだかスタッフが自分でつくった質問コーナーに自分で答えるページつくってたりしたのを思い出してとても恥ずかしい。
  • 08:34  ここにリザードが入った時点で別の感慨をもよおす。RT @worldjapan: //「日本のパンクロックにも病気が広まり、INU、突然段ボール、フリクション、リザードなどを愛好」「音楽を中心としたサブカルチャーの取材と批評はライフワーク」(烏賀陽さんのプロフィールより)
  • 22:29  うちもはまってますけど、マツタケがとにかくすごいです。大人のオモチャかと思います。 RT @zevonkeirin: 最近嫁様がハマってるきのこのガチャガチャ。ベニテングタケが取れてご満悦。 http://t.co/8s9tWJiS
  • 22:35  うちの裏山の旭山神社にギラギラと灯りが灯ってたので登ってみたら秋祭りでヤマタノオロチの神楽やってた! http://t.co/gfYDfEbs
  • 22:40  神楽の鳴り物の後ろで見てたらなぜか鉦を渡されて一種に演奏した。 http://t.co/zUM6CN2B
  • 22:43  「しょってる」人というのは、その思想が正しかろうが正しくなかろうが、とにかく見苦しいことをする。
  • 22:46  ガチャガチャのマツタケストラップ。 http://t.co/dzWa1pC2
  • 23:27  桐生麻耶でサロンとは、意表をつかれた。
PAGE TOP