ともだちいないの? 2012-01-17

  • 11:38  マリンライナー立ち往生って。(今は知らんが)岡山で乗り継ぎがうまくいかなくて、岡山で50分待たされたりしたもんだが、瀬戸大橋の上で暖房無しでさらに待たされるとは。
  • 11:42  私は『黄色い本』すら挫折しました。 RT @tonton1965: 「チボー家の人びと」はたちまち挫折。これ、面白いのか?
  • 11:44  『奥村さんちのお茄子』を舞台にしようとする人はすごく多そうな。そしてぜったい失敗しそうな。あれをやるなら少女歌劇でやるしかないんでは。
  • 13:43  わたしはまさおがある人にすごく似てると思ってるんだけどこわくて言えない……(フォローしてもらってるし……)
  • 14:46  キャビンアテンダント編もやはりオチがない……誰だよ台本書いたのは!
  • 15:10  大ちゃんは遣り手婆の色気か。
  • 15:12  薄いパイが食べたい。
  • 16:40  今年いちばんのいい話です。 RT @zevonkeirin: 今村上に賞状渡してる経産省の役人の名前がみやけしん!
  • 16:46  すごくよくある言い回しだと思うのだが……。
  • 22:01  @natsu_shigure サリー・マックブライドでは。私も『敵さま』のほうが好きですー。
  • 22:03  @natsu_shigure ゴードン(だっけ)を高世で、敵さまをきりゅーさん、サリーを牧名でどーでしょ。
  • 23:53  @natsu_shigure いちばん問題がソコですよね♪
PAGE TOP