ともだちいないの? 2012-06-24

  • 12:14  『従姉妹ベット』って、文豪の書いたエロ小説なんだと思ってた。チャタレイ夫人みたいな。そもそもベッドですよ……
  • 12:20  フクイチか……。アトミックドラゴン。
  • 12:22  アトミックドラゴンはすごかったよ。『地獄門』がそのまま目の前に現れたようでした。
  • 19:42   @tomo_kichi 金ないときのためのくふう、ってのもあるわけですが、……くちゅう。
  • 19:50  「あの名作!」っていうのは言ったもん勝ちというか、「へー名作なんや、知らんかったけど」で来る人が何人かはいると思う。
  • 20:09  ベルばらはあんなんだけど、見て「うひゃー」となる豪華さはある。で、はじめてOSK見て「うひゃー」となった人は、宝塚見たら「こっちのがすごい」ってことになるんですよね……競うところはそこじゃないだろと。
  • 20:38   @sakuraymosk つまりは『ドンブラコ』とか『ベルばら』(並べるか)のような単純な「オハナシ」をやる受け皿なのでしょうか……。
  • 21:14  TLにTENGA、TENGAと出てきて、だいたいの形態の想像はしていたが公式サイトを見てみると想像とはまるっきり違うものだった。 http://t.co/ZVgWaPS3
PAGE TOP