ともだちいないの? 2012-08-16

  • 08:41   @natsu_shigure 夏さんがどう見るのかすげえ興味ありましたよ!
  • 08:46   @natsu_shigure あ、たぶん日舞のほうははやみ先生。
  • 13:01   @natsu_shigure 北林さんが三浦さんに発注して松竹の予算でつくった衣装だと思うので武生に使い回しはしようと思ってもできんと思いますが(願)。しかしあれを一回きりのためにつくったとなると一種すごい贅沢ですわ。
  • 13:06  桐生さん白河上皇とか。真麻が鳥羽で。折ちゃん璋子で城月得子。……清盛誰だよ。
  • 13:27   @jam_oskrevuefan 今まで完売で手に入らない!と青くなったことある公演て世界館ぐらいしか記憶ないですねえ。200人。
  • 13:42   @jam_oskrevuefan 初見をつかもうというならセンセーショナルでいいからハデな題材持ってこんといかんでしょう。従来のファンがげえーと言おうとも。
  • 13:49   @jam_oskrevuefan ……というような考えて宝塚もやってて、それが従来のファンに不評買ってるんでしょうか。私は宝塚の経営方針や作演出のほうがOSKの5倍ぐらいマシだと思うので(平均して)今の宝塚に不満たらたらの人たちはOSKを見て我が身の恵まれてるのに気づけと思う……
  • 14:08  この顔を見ただけでもう相手にせんでいいと思うが。
  • 14:27   @jam_oskrevuefan このファンの人数で、スターにつくファンで商売はムリでしょう。
  • 15:55   @jam_oskrevuefan うちの近所には『居酒屋虎酉(いざかやことり)』あります。
PAGE TOP