だめなあたし 2013-01-09

  • ぴーひょろろ〜。トンビの如し 12:55:40
  • レビュー春のおどり〜桜咲く国〜
    第一部 山村若構成 吉峯暁子演出「桜絵草子〜浪花バージョン〜」第二部 名倉加代子作・演出・振付「Catch a Chance Catch a Dream」…これ松竹座だから、日生の一部はお江戸バージョンなんだろうなー。 13:14:19
  • さっきのはこちらからの情報でした。 RT @kuma_kaya: いまだに公式に載らないし、もういっぺんツイートしとこう(春のおどりの内容) http://t.co/KY7bh7L4 13:21:58
  • 海からやってきた黒人がシテ、の能はありかも。ナントカ家の名物面の『墨の小面』とかで。 14:43:39
  • 吉祥寺のステファノアンナにあるんじゃないかな。イタリアの焼き菓子屋さん。RT @toiimasunomo: 【おしえてください】BACI DI DAMA というイタリアのお菓子を、都内このへん(阿佐ヶ谷・吉祥寺・新宿あたり)で買える店をご存じの方いたら、おしえてください。// 15:55:46
  • 場所は中央線と五日市街道(だよな)が交差するあたりです。美味しいですしそんなに高くない。RT @toiimasunomo: 【おしえてください】BACI DI DAMA というイタリアのお菓子を、都内このへん(阿佐ヶ谷・吉祥寺・新宿あたり)で買える店//。 15:59:12
  • あー…… 16:08:46
  • 「あなたは作品から相手にされなかった——ただそれだけのことじゃないか。」とは佐藤亜紀の発言だが、あんなもんやこんなもんを「コレです!」と提出してる人びともきっと同じようなことを思って堂々としているのだろう。 17:46:39
  • RT @Tabatamitsuru: スティーヴ・ハケットって、テニスみたいな名前やな。 17:47:34
PAGE TOP