だめなあたし 2013-02-17

  • そういう言い方が相手に通じないよって言われても、そもそも相手にわかってもらいたくない。わかってない相手をいつまで罵倒したいと。 10:46:40
  • 犬塚信乃と結婚したいと思ったこともあった。しかし彼の声はマスオさんなのだった。 15:00:42
  • メイセイオペラだ 15:36:05
  • 競馬やってて嬉しかったこと3撰「テレビ愛知OPでトミシノポルンガが勝った」「4歳牝馬特別でライデンリーダーが勝った」「フェブラリーSでメイセイオペラが勝った」。次点「神戸新聞杯でベッスルキングが3着」。 15:38:09
  • 現在同じ状況…RT @fushiminoriaki: もう絶対に使わないが捨てるのが忍びない、という荷物の処分がいちばん頭が痛い。例えば、昔のレコード。大きなジャケットのLPはそれ自体に愛着もあり、思春期の頃、お小遣いを貯めて一枚一枚集めていった思い出がある。 15:42:21
PAGE TOP