だめなあたし 2013-04-30

  • こんぴら~ひえつきの流れでちゃっきり節まで調子狂ってたからなあ。 00:21:47
  • この人はミヤネ屋の宝塚受験ドキュメントに出てた方だっけ? 00:40:28
  • 若手が鳴りやまない拍手をもらってたら私なら不愉快になるであろう……狭いのは家だけでいいよ…… 00:42:57
  • 東京の人は「お江戸日本橋」を知っているのだろうか。 01:22:10
  • 大阪の人だって梅の橋なんか知らないよなー。 01:32:25
  • 物言わぬお前を長柄橋が呼ぶ、ってなんのことだ一体(笑)。 01:34:56
  • ひとは知らないことを知って楽しむために本を読んだり舞台を見たりするんではないのかという叫び。 13:20:55
  • ツイッターのエアリプライってほんとに見てて感じわりいよなー。 13:26:36
  • だからなるべく「@をつけて」相手に届くように書くのですが、「いきなりリプライで言われても」と怒る人もいるからなあ。 13:40:31
PAGE TOP