だめなあたし 2012-11-26

  • 同じ店で仏蘭西饅頭も売ってたような。RT @futodoki: 高知名物、エチオピアまんじゅう。謎。 http://t.co/ObUrA9E9 12:40:42
  • 折伏くん。 12:53:51
  • ソバとウナギって体感よりも値段が高い。千円ぐらい高い。 13:20:20
  • メロンちゃーん、メロンジュースよー! 13:23:14
  • メロンジュースとバナナジュース、冷静に考えるとバナナジュースのほうがエロいんだけど感覚的にはメロンジュースのほうがエッチな感じ。 13:28:15
  • シンクロニシティって偶然の英語のことだと思ってました。RT @tonton1965: @る そういうことはあります。単なる偶然です。シンクロニシティーとかじゃありません。 13:31:30
  • アーバン・シンクロニティという催しがあった……単なる間違いだったのかなあ。 13:33:24
  • ものすごくまずそうだ…RT @qusumi: 寒いから昼に鍋焼きうどん食べたら、カマボコ2枚、ナルト2枚、デカい麩が2枚というダブついた具な上、卵が玉子焼きを切ったの一枚、あと法蓮草エノキ少々、麺ゆるゆるという非常に残念無念な内容// 15:17:32
  • けっきょくソレがイイってことになったら今やってることの意味がなくなる。 16:51:50
  • どっちにしろらぶたんは出ないだろうしよー 17:31:00
  • まちがいました!仏蘭西饅頭は亜米利加饅頭と対でした。東京の和菓子屋。RT @futodoki: それはなかったですねー RT @る 同じ店で仏蘭西饅頭も売ってたような。RT @futodoki: 高知名物、エチオピアまんじゅう。謎。 http://t.co/ObUrA9E9 18:15:54
  • やっとホッとする感想が!RT @dana_dayo: ガラコン幕間なう。美郷さん、やっぱり今でも好き。今世紀に入ってからファンレター送った唯一のジェンヌだもんなあ。 19:56:07
  • 蜂蜜レモン生姜仕込みました。 20:01:06
  • ピクトさんの人のTweetに出てくる滝本さんがどうしてもタキモトの世界のほうだと思っちゃうんよなー。すぐ頭の中で訂正するんだけど。 21:25:42
PAGE TOP