だめなあたし 2012-11-21

  • そっちですよねふうつは。 RT @francesco3: わたしはむしろ「赤ん坊の泣き声がウルサイと思ったことは一度もない。ウルサイと感じるなんて信じられない」なんていう人が信じられないが。 11:16:20
  • それならギャンブルをことさら取り上げなくてもすべての活動いっしょだろう。 11:18:56
  • 出版エージェント、という肩書の人を見かけた。……いろいろ複雑な気持ちだ。 11:27:53
  • RT @eiko751: 障害者支援・NPO法人映像工房ぺり主催
    YouGo麻生*僕らはみんな生きている
    12月8日4時30分開演
    麻生市民館ホール☆小田急線・新百合ヶ丘駅
    朗読舞踊劇・赤いろうそくと人魚、他
    入場無料
    元、大阪松竹歌劇団のトップスター大貴誠さんが踊り私が … 15:29:21
  • RT @eiko751: 12月8日の朗読舞踊劇で初めて御一緒する、元OSK大阪松竹歌劇団のトップスター大貫誠さん!
    人魚の悲しみの舞は、流石に美しく心うたれる舞姿!朗読しながら見とれてしまう。http://t.co/5PCNzbDm http://t.co/mAA0k2xI 15:29:34
  • あわわわ(;゚Д゚) 15:29:57
  • 『富士日記』への密かなオマージュ、って。二重三重四重に念が入ったいや〜な感じ…… 15:49:41
PAGE TOP