だめなあたし 2013-05-29

  • 先物取引自動売買ソフト詐欺販売、ソフトが「売買できない」って、ものすごく顧客に損をさせない良いソフトなのでは。 12:04:13
  • 丸襟で胸ポケットのついた木綿あるいは麻のシャツはないのか。 12:10:55
  • 牛乳とミルクはぜったい別物だ。 12:46:44
  • マスカット干しぶどうってのを見つけて買ったんだけどぜんぜんマスカットの良さがない! ダマサレタ! 13:06:31
  • ふつうの干しぶどう、ピオーネ干しぶどうより、マスカット干しぶどうのほうが味がくどいってどういうことだ!(干すと甘味が増す種類なのか。そうは思えん) 13:16:56
  • くやしいが小谷野さんがほめる本が面白い…… 20:35:26
  • 小谷野といえばふつうは小谷野敦です!RT @Morijun1952: おいらも栄一さんしか浮かびませんwwwおハムスキーで本当にすみません。・゚・(ノД`)・゚・。 20:42:37
  • RT @GAUZE1984: ほぶらきんBOX購入ー(^o^)。ユニオン特典缶バッチとアルケミー通販で購入したTシャツと一緒にパシャリ。 http://t.co/4uqM0Epqdm 22:34:41
PAGE TOP