Home

大日貴

だめなあたし 2013-02-23

  • そうだった時期ってあるのだろうか。 19:36:38

だめなあたし 2013-02-22

  • 梅割り。 15:02:50
  • ダイコン生姜のっけてお酢。 15:03:33
  • レバ塩うんと若焼き。 15:03:49
  • アブラタレ。 15:04:18
  • おしんこ。 15:04:32
  • 終わり。1260円。 15:05:09
  • あれ、レバ塩うんと若焼きがラスト。 15:07:06
  • 隣のおっちゃんに「食べに来たんだ」と言われた。私はそうです。 15:10:40
  • あっ。タンナマも食べました。 15:12:54

だめなあたし 2013-02-21

  • 歴史修正主義か……(遠い目) 09:26:53
  • 新しい歴史教科書を作る会……か…… 09:27:24
  • 書いてるほうは悪気がない。悪気を出すほど対象に思い入れもない。文字数も限られてるし。ソレ読んで「わーすごーい」という読者ももっと悪気はない。……私は悪気のない者の悪気のない行動のほうがハラたつのだ。 12:52:33
  • RT @han_org: ようするに、(1)「いまとは環境が異なる場所で生活をしてみたい」とか「慣れ親しんだ場所であっても同じところにずっと住むのは嫌だ」みたいな移動指向を《否定》する人ほど死刑制度に《賛成》。 13:47:13
  • RT @han_org: (2)政治的には、(保守的であるかどうかは無関係なのだけど)リベラルなイメージの政党や政治家を《嫌い》だと回答するほど、死刑制度に《賛成》だと回答する傾向がある。 13:47:23
  • サドラーズウエルズ、ヌレイエフ、オペラハウス、ニジンスキー、シアトリカル、 14:09:20
  • RT @han_org: この後ろ暗い社会意識を「国民の理解」と呼ぶんだろうな。 14:46:03
  • アース・ミュージック&エコロジーって、アース製薬のエコロジー運動だと…… 14:51:11
  • RT @T_akagi: 死刑なんて、抑止力どころか犯罪誘発力があるとしか思えないんだがな。 17:30:00
  • やってみたけどぜんぜんやん!RT @getstage: どんな曲にもジョン・ボーナムのドラムを乗せるウェブ・サイトが登場 http://t.co/MDDlLmuYi1 17:35:55
  • 復活後初の大劇場ってのはどういう意味だ。 19:19:23

だめなあたし 2013-02-20

  • れぐしがたべたい。 10:50:11
  • デパ地下で廻ってる菓子台といえば一口バームクーヘンもだ。 13:48:58
  • 松嶋屋か塩野か一幸庵か越後屋若狭か……どこもすごく行きづらい! 15:48:14
  • 死後発見でヴィヴィアンときたからてっきりアウトサイダー系の人かと……RT @romanticaugogo: 前にも紹介した「死後発見された偉大なストリート・フォトグラファー」ヴィヴィアン・マイヤーズの発見物語がドキュメンタリーに!  http://t.co/hGXsQcoy 19:43:07

だめなあたし 2013-02-19

  • 海龍王寺に行きたくなってきたなあ。 00:09:31
  • いいなあ、雪。 08:46:40
  • 雪が舞う雪が舞うあなたの髪を白く染めて雪が舞う雪が舞う私の心に雪が舞う 08:48:35
  • 雪で脳がキーキー叫び出す気持ちを知らないな(広島は雪が降らないからうらやましいんじゃ)。RT @kohirok: 雪積もってるぅ。て、はしゃぐな近鉄車内の女子グループ。それがどうしたんや。雪合戦でもするんか。 09:20:50
  • それはむりもない。 09:23:28
  • ワタは!ワタはどこに!RT @rurida: “@nifty:デイリーポータルZ:ソデイカで作る巨大イカ料理” http://t.co/9mgSNvAJ 12:30:38
  • もう読んでてツラくてツラくて。森口ips思い出す……RT @tonton1965: 今月の『新潮45』に載っている上原善広の、藤村新一ルポは必読だな。 21:15:08
  • いろいろツライ(´-﹏-`;) 22:30:42

夜の歌

20130219-152711.jpg

だめなあたし 2013-02-18

  • 私などはまず福田和子ですね。RT @tonton1965: 福田和代が福田和也に似てるのは何ぞや。 09:22:14
  • 美輪明宏が黒蜥蜴か……何かが違うとしか……いやそもそもはそういうものなのだろうか…… 09:54:09
  • うわ、『新潮45』にノスタルジック2daysのカラー広告が載ってる!(なぜだ!と思ったけど読者層が似てるということなのか)(このイベントに大貴さん出るのだ) 12:15:26
  • そーだそーだ!RT @taputapu: 崎陽軒は揚げ焼売を具にしたおにぎりを早急に商品化すべき!! >>崎陽軒がファストフード店出店へ 神奈川新聞社 http://t.co/nf0nYCQb @KanalocoLocalさんから 23:21:03

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top