ともだちいないの? 2010-05-06

  • 13:06  ガラ悪いのは恐くなくてほんとに恐いのはどんよりした場所だ。RT @zevonkeirin: 競輪場のガラが悪い悪いっていうけど、農協の部会とかと印象的に変わらないんよね。要するに元気のいい年寄りの集まりというだけでは。
  • 13:10  伸ちゃん今日から大垣記念。風光るのせいでGWの大事レースという位置からすべり落ちてしまった。
  • 13:12  ハリボーのグミなんか見向きもしなかったのに、グレープフルーツ味の三角形のグラニュー糖まぶしてあるやつが美味しすぎる。もうちょっとまずいやつにしないと食べ過ぎてしまう!
  • 13:21  @hikariopopote げっ。それほどのものでしたか<ハリボー。あれの何がマズイって(味のことじゃなくて)、相当量食べてもそれほど食べたという実感がなく甘味を摂取した自覚もないことです。 in reply to hikariopopote
  • 13:41  考えてみりゃ輸入雑貨屋でティムタムとかと並んで売られてるんだから体にいいわきゃない悪魔の駄菓子ですよね。RT @hikariopopote: @daikix まさに! なんかむしろコラーゲン摂取したような「ヘルシーな」錯覚さえ覚えてしまうのですハリボー。
  • 17:54  感無量……RT @zevonkeirin: 三宅伸の鬼脚の前にウラを食いました。
PAGE TOP