ともだちいないの? 2010-07-03

  • 21:21  ただいま宝塚で上演中の『ロジェ』(水夏希退団公演)、家族を殺された主人公の復讐モノハードボイルドスーツ芝居らしいのですが、どなたかOSKファンでこれをご覧になった方、あの世紀の迷作『遙かなる空の果て』と似てるのか似てないのか教えてください。
  • 21:30  それにしても『遙かなる空の果てに』って(果てに、だっけ?タイトルすらどうでもいいような気にさせられる)、『二番もあるんだぜ』級の超大作だったよなあ。 http://ow.ly/26D9O
  • 23:47  そうでしたか〜。水夏希のサヨナラで『遙かなる』みたいなトンデモ話だったらスゴイなと思ってたので。そうか別モノですか〜(少々残念かも)。RT @mitokondoria_82: @daikix なんと今日、ロジェ見ました。遙かなる~ももちろん見ました。結論から言うと全然別モノです。
PAGE TOP