ともだちいないの? 2010-07-16

  • 01:04  ゆーちゅーぶで『ニューウェーブへの招待』ってのがあったので何気なく聞いてたが、ゲストのレック。なんか不思議な老人ぽい語り口調だった。そしてミョーにかっこよいのだった。
  • 11:50  冷蔵庫の中でしなびていた桃を食べたらものすごく美味しかった!
  • 11:51  え、ブロックって、つぶやき非公開って出るやつなの? けっこうブロックされてるのか私……。
  • 11:52  『陽気な黙示録』を読んでから桃が食べたくて食べたくて。10㎏入り箱を注文しそうになった。2つ買って一つしなびさせたりしかかっているのに。
  • 11:54  種牛の殺処分、これが種馬だったらと思うと、競馬ファンはもっと騒いでもいいと思う。
  • 11:54  @tonton1965 え、そうなんですか。その見分け方はどうすれば。あ、別アカウントで見てみりゃいいのか。 in reply to tonton1965
  • 13:13  本屋の店頭で見つけた時にぜったい面白いはずだ、と思ってただちに買うのだが読んでみるとどういうわけか面白くない……という書き手が何人かいて、横綱が都築響一と宮田珠己なのだ。ふつうこういうのはハラたてて二度と買わなくなるんだけど横綱なだけにハラはたたず本もまた買ってしまう。
  • 13:15  宮田珠己のジェットコースターの本なんてあんなに面白そうなのにあんなに面白くなかったのはすごい。
  • 13:19  巨大仏の本もそうだった。でも「なんでこんなツマンナイんだよ!」って気にならず、「ぽかーん」となっちゃっていつのまにか別の本を読んでるからいい、という感じ。
  • 15:41  OSKの音楽に大友良英、ぜぜぜったいアリだよ!(ただし松竹座か南座)
PAGE TOP