ともだちいないの? 2010-07-17

  • 01:08  ドヤ顔ってドヤ街にいる人のような顔じゃなかった。
  • 21:17  「遠方なのでなかなか行けません」「仕事でどうしても時間が取れず涙をのんで諦めました」というようなことを「ネットで言う」人はそもそも「行く気がない」。 #OSK
  • 21:47  日本物は日本だけで洋物は世界どこの国でも(宇宙でさえ)舞台があるから日本物のほうがやることが限定されてるような気が最初はしたけど洋物のほうが実際はやってることの幅は狭いよな。 #OSK
  • 21:51  オーソドックスと平凡は違う。型とマンネリも違う。
  • 21:51  mixiでやっと「そうだそうだその通りだ」という感想を見つける。 #OSK
  • 21:54  クリームチーズの焼きプリンをつくった。焼き上がりは旨そうだけど味はどうか。味見もしなけりゃ分量もすべてテキトー。
  • 22:13  @tomo_kichi 本当にどうしようもなくて行けないって人もいますが、それは「たいして行く気もないのにアリバイで言ってる人」とは文章が違うのでただちにわかるんだよなー。 in reply to tomo_kichi
PAGE TOP