ともだちいないの? 2010-08-08

  • 15:06  NHKのプログレ特集聞きながら地元北条産のスイカを食べたらすごく涼しくなってきた。
  • 15:07  「マスター、タルカスかけてよ」と、新宿鮫の女ロッカーが言っていたものだが。
  • 15:09  ヴィオラ・リネアのヴォーカルに似てるなーこのバンド。
  • 21:34  昨日と今日が休みで大阪に住んでるなら行けばよかったのに。
  • 21:35  三津の花火大会。オープニングがあって3人口とかがあって中詰めがあってダレ場があってフィナーレで桜咲く国、という感じであった。花火の構成もショーだなー。
  • 21:37  @kdxn うちの夫がいまだによく聞いてんですよ<ヴィオラ・リネア in reply to kdxn
  • 21:40  三津の花火のフィナーレは、どちらかといえば日舞のフィナーレぽかったです。去年の南座の。
  • 21:41  @kdxn ファンタン・ラトゥールレーベルってのもありましたが、どうなったんですかねー。 in reply to kdxn
  • 21:42  @kdxn あ、ライナー読まないほうがいいってのはその通りかも。作者や演出家のゴタクなど聞くだけムダというものです。 in reply to kdxn
  • 21:45  確か芦屋在住の画家がやってたレーベル<ファンタン・ラトゥール そこでヴィオラ・リネアのLPが出たのです。
  • 22:13  @hajime_jp 赤星というと私は阪神の選手というよりは関西のバンドのほうです。 in reply to hajime_jp
  • 23:21  @hajime_jp 赤星って、最初は「赤星なんとかかんとか」っていう名前だったんだけどそのなんとかが思い出せないー in reply to hajime_jp
PAGE TOP