ともだちいないの? 2010-09-26

  • 15:50  ここ、水無月さんがOSK時代に出たとこだが、勝井さんも出るとは……RT @katsuiyuji: ROVO秋のツアー、大阪の会場下見から戻りました。 今回の中津「ピエロハーバー」はとてつもない不思議空間。昭和の雰囲気を色濃く残す中津の高架下//
  • 16:00  武雄市、というのを見ると「武生はたけおじゃないから、武雄はたけふ」と瞬時に頭がそう思って間違ってしまう。
  • 16:03  歌劇の今後はサブカルチャー方面にいかに近づくか、と思っている私ですがピエロハーバーの水無月さんはいかにも不似合いだったとあれを見た瞬間に思ったりしていたってことはこちらの頭がまだ固いということか。
  • 16:05  少人数だと演者によるかもなあ。そういうハコで似合うか似合わないかは。15人ぐらい出たらなんとかなるかもしれないけどそういうとこはそんな大人数はムリだ。いやそこをムリヤリやるのがそれっぽいか。
  • 16:07  @kuma_yu_yu ちがうちがう。ちがいますよ(きっと)。ということでよかったらDMのご確認をよろしくね。 in reply to kuma_yu_yu
  • 16:10  MAO TAKASEライブは、とんでもないもので、見てソンはなかったが、あれは一種の事故みたいなもんで。しかしなんで高世にライブやらそうと思ったんだろう……もっとも向いてない人だと思うが。
  • 18:14  わはは。RT @tamanoirorg: 愛国心は、貧者の阿片としちゃアッパー系なのが難だな。
  • 20:01  アメリカの体に悪そうな食べ物を食べたいなあ。
  • 23:35  @popolonica それは私の計算では「240円のプラス」です。 in reply to popolonica
PAGE TOP