ともだちいないの? 2010-10-21

  • 08:09  @daturalist 生きてたのか。 in reply to daturalist
  • 08:13  @hikariopopote 口に出さないだけで誰もがその解釈だと思っていたのですが…… in reply to hikariopopote
  • 10:04  「はっきり言って売れないと思います」か。誰もが口をつぐんでいたことだが、しかし目的は売れることではないのかもしれない。
  • 10:37  @jam_oskrevuefan 宣伝にも…… in reply to jam_oskrevuefan
  • 11:23  @jam_oskrevuefan あまり……かなと…… in reply to jam_oskrevuefan
  • 12:02  スリッツの2nd聴いてた頃がいちばん音楽に対して真面目だった…
  • 12:04  リスペクト、という言葉もあまり聞かなくなってきたのに今度はディスる、だ。
  • 12:37  @dana_dayo 出町柳といい吉祥寺といい、玉野といい、ダーナは私と地縁が深い。 in reply to dana_dayo
  • 13:17  @umayadono なまってはる… in reply to umayadono
  • 14:20  『悲しいたけ』
  • 14:22  まったくもう。RT @samurai4649: 灰野敬二氏の家のリノベーションを頼まれ、レストランで打ち合わせした。灰野氏はベジタリアンであるらしい。君は?と、訊かれ、「僕は好き嫌いなんてありません」と言ったら、工事が半年延期になった。
  • 15:39  @tomo_kichi 稽古場写真がひどかった。セレクトという概念はないのか。 in reply to tomo_kichi
  • 15:42  稽古場写真の右列下から2番目って誰?
  • 15:45  見当はついてるんだけど一時間ぐらい悩んだ。他も、胸ゴムスカート写真と同じぐらい破壊力のある写真が並んでいる。
  • 15:46  小さく写ってんのをむりくり引き伸ばしたんだか、デジカメ黎明期みたいな解像度になってる写真とか。
  • 15:49  この10倍はイイ写真ですらボツにしていたというのに……
  • 15:50  もー、MacBook Airの11インチ買っちまおうかという気分になる。
  • 15:51  @jam_oskrevuefan トップコンビが二人揃ってとんでもない顔で写ってる写真がよりによっていちばん大きいってのが。 in reply to jam_oskrevuefan
  • 16:31  @jam_oskrevuefan いやでも劇団員が撮って出す写真が胸ゴムなわけで。 in reply to jam_oskrevuefan
  • 19:38  ポチってしまった。
  • 19:38  @popolonica 武生の街の話じゃないですよね? in reply to popolonica
  • 19:43  @popolonica 武生の「人」にはときどき「ありえない何か」を感じることがあるのですが。 in reply to popolonica
  • 21:01  @popolonica その二人、熱量は同じぐらい高いけど発散方向が全然違いますよねえ。 in reply to popolonica
PAGE TOP