ともだちいないの? 2010-11-28

  • 13:32  朝刊でポンズ広告の「宝塚男役5人」見た。歌劇スターは歌劇メイク以外で出るな。あるいは素顔で出るなら歌劇メイク出すな。
  • 13:33  歌劇の男役スターが素敵だというのは「歪んだ趣味」だということを自覚しろ。
  • 13:34  「歪んだ」とかいうとなんかかっこいい感じがするか。そんなかっこいいもんじゃない。
  • 13:56  明治スマートチーズのCMの小泉今日子が大ちゃんに似てるんだよなー。あの髪型でもいいかもしれない。が、天パだからむりかー。
  • 13:57  よど号特番、裸のラリーズの話題が出るんだろーか?
  • 14:21  うわ、ラリーズの映像出た!
  • 14:21  やるなら水谷孝に話を聞きにいけ。
  • 14:23  日本のピンク・フロイドって言われてたんですか? ら、ラリーズが。
  • 14:49  『宿命』読んでたら目新しい話は何もないなあ。『宿命』にラリーズの画像や映像は載ってなかったってだけか。
  • 15:28  薔薇王国進路狭くなってたな。
  • 15:29  ライ・クーダーかU2か。
  • 16:11  夕方風呂に入っているあいだに本命馬が勝っていた。
PAGE TOP