ともだちいないの? 2011-03-28

  • 15:00  長毛種って太ってるように見えて野良としては不利だなー。RT @tamanoirorg: 長毛入ってると思う。抜け毛期で和毛が浮き上がってる。可愛い。RT @Ooh1024: だいぶ成長した。野良だけど、長毛かどうか、わからん。 http://yfrog.com/hs9a2dmj
  • 15:36  「裕也さん!ハルシオンだけはやめてください!」と言ったジョー山中と桑名将博。そして言われた内田裕也。そんなクスリのプロ3人とともに並ぶOSKの劇団員。内田裕也のロックスピリットをちょっとはもらってきたのか。
  • 18:41  猫も結局は可愛いと得ですねえ。『続あしながおじさん』を思い出してしまう。あれって相当偏ったこと書いた本でした。RT @ooh1024: @daikix どうもこの子はご近所さんに可愛がられてるようで餌もあますくらい貰っているようです。そのうちだれかが正式に飼うような気もします。
  • 19:33  @jam_oskrevuefan 知り合いんとこの猫は1匹産んで、次に2匹産むという少産系でした。うちの猫も2匹兄弟だった。
  • 21:42  バナナ。バニラ。バター。みんな濃くて美味しいんだが。バカは……。
PAGE TOP