ともだちいないの? 2011-03-27

  • 10:52  @natsu_shigure 初めて見ましたがこれが世間でもてはやされてる戦国鍋なの?見るべきところが何ひとつないような。
  • 11:02  @natsu_shigure そういうものですか。しかしいきなりこれ見たら、もう見る気がなくなりますなあ……
  • 11:04  曲つまらない、歌詞くだらない、歌がうまくない、歌手が魅力ない。……あったな、どこかにこんなユニットが。
  • 15:56  寒い。いつまで寒いんだ。年とって寒さがこたえる。早く夏にならんものか。去年の夏はエアコン2回しかつけなかったし、暑さには耐えられるようになってきた。
  • 17:06  お水取りが終わったら関西に春が、というのは毎年ほんとに「本当だ」と実感できたもんだが今年はまったくだめでまだずっと寒い。うちが関西じゃなくて四国だからなのか。
  • 19:25  ドバイでヴィクトワールピサが勝ったニュースで「これで日本にも元気を」っていろんな局が言ってたが、ヴィクトワールピサのファンならすごく元気は出たと思う。しかしヴィクトワールピサを好きではない人はいやな気分になるのではないか。
  • 19:27  ものすごく「馬の好き嫌い」があった者としては、嫌いな馬に勝たれるのはほんとうにいやな気分なのだ。(たまたま話に出したけどヴィクトワールピサが嫌いということはありません)
  • 19:28  反対に、好きな馬がレースに勝つのを見るというのは、それがたとえオープン特別とか条件特別とか、未勝利戦であったって、足が地につかないぐらいうれしいものだった。
  • 19:35  @kandapan 「いばら“ぎ”」県だと思い込んでるんですねえ。私は茨木をずっと「いばらぎ」って読んでたです……
  • 19:37  @tomo_kichi きっと「貼ることが正義」の人がいっぱいいたんですよ、まわりの大人に。
  • 19:38  @kandapan あ、まちがった。茨木を「いばらき」って読んでたんだ。……つかどっちが正しいんだ。
PAGE TOP