ともだちいないの? 2011-07-13

  • 07:16  黒エンビのダンスとデュエットダンスがないってのは私にはどーでもいいということがわかった。
  • 07:32  @tomo_kichi 黒エンビはともかく(服装として好き)、デュエットダンスやれっていうのこそ宝塚に毒されてんじゃん、と思うわけです。
  • 07:33  @etceterako OSKのMCってどへたですが……。
  • 07:35  @rkazaki あの日が誕生日ののぼるくんていう人の役を演じているんでしょう(笑)。わたしゃあそこの娘トップツーがつらいですわ。
  • 07:39  今回のミッドサマーステップとこないだのバーンザパッション、どっちか東京に持ってくっていったらどっちだと言われて「うっ」とつまる。今回のショーは倫理的に許せないがバーンはあんなださいもんはいやだー。私の結論「それなら東京にはいかない」。
  • 07:40  今回のショーがイヤだってのはけっこういろんな人と気持ちが共有できるんだが、バーンのほうはよかったって人がけっこういるんよなー……。私、ああいうOSKにはゲンナリしてるんで。あれをやめるために存続したんじゃないの?
  • 07:41  うわ、ほんとだ。RT @neimuroya1: レディ・ガガと「ブラック・スワン」って共通したところがあるよね。毒抜きされた悪趣味とか、むかしサブカルであったものに対する健全なプチブル的ノスタルジーとか。別に悪口云ってるんじゃないよ。
  • 07:42  @rkazaki いや、ああいう服装だとトウがたって見えちゃって。
  • 07:43  しかしバーン(を基にしたもの)が東京に行くことはもう決まっているのだった……
  • 08:14  @rkazaki ラインダンスのメンバーも謎じゃなかったですか? 平松さんがSっぽいけどそれほど踊るわけじゃないし、前で4人踊る、そのメンツが平松恋羽和紗白藤で、これこそ瀬乃ちゃんいれてチェリーでいいじゃんと。イチゴだからダメだったんだろうか(そこまで考えてないよな)。
  • 08:15  @rkazaki いや、あそこでケーキでイチゴなのが宝塚というか、チェリーだと、カクテルって感じなるしやっぱ大人ですね。しかしあのメンツは意味わかりませんでした。平松さんも気の毒。
  • 08:19  @tomo_kichi あれには開いた口がふさがらなかったですね、立ともみ振付のラインダンス。
  • 08:28  今回のミッドナイトはカンベンしてくれだけど、じゃあOSKらしさがバーンみたいなもんだったらそれはもっとカンベンしてほしい。
  • 08:30  @rkazaki OSKのメンバー使って遊ばれた、って気がするんですよ。草野旦のショーが見たいって人にはそれでもいいのかもしれませんけど。
  • 08:33  B先生のOSK作品を見た時の違和感てのはすごい表面的なもんだったんだわーということがわかりました。似合わないアクセサリーつけさせられた、みたいな。今回は血液型の違う血を輸血されたような。
  • 10:36  @jam_oskrevuefan 今回のショーを(ご贔屓の場面があるからとか以外で、作品として)いいっていう人はたいがい宝塚ファンですし、そうなんじゃないでしょうか。まず一段下にOSKがあるというか。
  • 12:29  @tomo_kichi OSKファンてのも、駆逐されたほうがいい、と思うこともあったりと、いろいろめんどくさいです。しかし横澤先生ってのは、よーく似た場面もいろいろあったが(汗)ファンをつらく(あんまり)させない人であった。
  • 17:25  梅シロップおいしー。
  • 17:34  台所が89度とかで恐れをなしていたら、今日は朝起きたらもう94度だった……
  • 17:48  だって温度計がそうなってるから摂氏がわからんのだもん。RT @kdxn: 華氏で書くのやめれwww RT @daikix: 台所が89度とかで恐れをなしていたら、今日は朝起きたらもう94度だった……
  • 18:18  @oorei なんか部屋のつくりとして、台所が空気の通らない窪地(ってヘンか)なんですよ。で、うちエアコンつけないもんで……
PAGE TOP