ともだちいないの? 2011-08-04

  • 08:51  猫手当がほしい。
  • 09:55  なんか若先生が「景」っていうとうれしい。RT @waka6dai: 本日 舞台稽古! どの景まで行けるやら?
  • 11:21  はっちゃんを見るたびにうちのくっちゃんのほうがよほどいいのに、と思っている白黒猫の飼い主は多かろう。
  • 11:22  確かに大阪は枡野さんを好きでないと思う。
  • 11:23  枡野さんのことを好きなのは徳島な気がする。
  • 11:24  @zevonkeirin え、山下って閉店したんですか。
  • 11:32  @zevonkeirin あ、新しい店のことでしたか。豪麺て読んでて「形容詞」なんだと思い込んでました。私にとっての山下は国分寺なんですけどね。
  • 16:33  虹の街以来演歌づいてんのか……
  • 19:20  @dana_dayo 白黒猫いいですよー。黒白が七三か六四ぐらいがいいですねー。
  • 19:27  @dana_dayo でも赤猫は猫の基本ですから。うち赤猫だけ飼ったことないんだよなー。
PAGE TOP