ともだちいないの? 2011-08-20

  • 14:36  紀州の冷凍梅が来たのでさっそくはちみつに漬ける。
  • 15:29  @kumeyusky そ、そうなんですか!<ばろん
  • 15:30  @tonton1965 まったくです。デキてんのかバカにされてんのかどっちかです。
  • 15:35  @tonton1965 バカにというか、異性にはコナかけたら相手がひれふして当然と思ってるやつの思考ですよ。
  • 15:37  晩ご飯はハモの卵のサッと煮と、鳥レバーの塩ゆで。
  • 15:40  来年、新世界百周年なのか。ああ、数々のネタが浮かぶ。
  • 15:41  @tonton1965 いや、充分わかってやってますって。無意識のフリしてるだけで。
  • 19:14  @dana_dayo 桐生さんも栃木ですー。
  • 19:34  @kumeyusky ううう。それは……。
  • 21:22  @daturalist あの曲に乗せて土蜘蛛のあの糸ぱーっとかやるんですか。
PAGE TOP