ともだちいないの? 2012-01-08

  • 16:27  草津平和堂のCALDI(古い喫茶店)(カルディコーヒーファームとはスペルが違う)で小倉ホットケーキセットを食べた。小倉なんてつけるのは邪道かとも思ったが、つけてみた。美味しかった。なくても美味しいんだけど。
  • 18:48  スーパーで百合根なんか買ってしまった。
  • 20:46  へんな美意識(のつもり)でテーマ(らしきもの)のある作品も勘弁してほしいが、何もない作品ですらない作品てのもきついですわー。
  • 20:47  @hikariopopote え、ダメだったですか(こっちは未見ですが)。
  • 21:04  NHKはこの画面を撮るカメラの会社と癒着してるのか。それとも何か弱味握られてて使わないといけないとか。
  • 21:06  この「うすらまぶしいセピア色」の画面が出てくるともううんざりするぞ。
  • 21:19  政界に入って競輪中継からいなくなった時たいへん落胆しました。もう政界にもいないんだから帰ってきてくれ。 RT @zevonkeirin: 中村敦夫は競輪中継に復帰してくれないかなあ。
  • 21:37  @OSK_revue_fan それをいうなら「背広の西洋人(現代人)が砂漠に迷い込んでアラビア美人に翻弄(ついでにアラビア男も登場)」も「何回やるねん!」と思いました。歌劇ファンはあんなものが見たいのか?
  • 21:59  @OSK_revue_fan そろそろいいか、とカルメンが復活してこないことを祈ります。
PAGE TOP