ともだちいないの? 2012-01-25

  • 09:52  ♪ノースウェスオリエン♪ていう歌(ジングル?)が好きであった。あそこの機内食も私は大好きだ。
  • 09:53  デルタとかサウスウェストとかに乗りたいのう。
  • 09:55  サウスダコタに行きたい。Sioux Fallsに。
  • 10:58  ごーーーー。
  • 11:06  びゅーーーん。
  • 11:10  @hajime329 情けなし……
  • 11:40  機内食の茶そばは許せない。あれがつくだけでガックリだ。
  • 11:43  @Tabatamitsuru 納得しました。
  • 12:49  釣りキチ三平のお父さんて、魚紳さんじゃなかったの?
  • 16:41  広島にいるうちに羽田別荘にいっぺん行っとくかなー。
  • 17:15  よく見る「〜だん」って、も、もしかしてdoneのことなのか!?
  • 17:16  意味もない接尾語だと思ってたんだけど。
  • 17:17  ソルトポークを仕込んだ。塩豚よりもずっとかんたん。かつ使いやすい。
PAGE TOP