ともだちいないの? 2010-11-11

  • 13:45  @dana_dayo ピータン豆腐を私がかわりに食べにいってあげたい。
  • 13:51  YUKIMURAをホメる人を見つけては秘密の帳面に名前を記載する。
  • 13:53  何のためにって、それはいつか……フフフ……ははは……はは…。
  • 13:55  @dana_dayo 私はレンズ豆入りミネストローネをつくったら失敗して(塩大杉)、いまひと鍋全部捨てたところです。
  • 13:59  @dana_dayo 塩を入れすぎというあたりに秘密の帳面の暗黒面がはみだしかけてるってことか。でもほんと、塩入れすぎの料理はまずいです! 塩足りないと気持ち悪くなるけど。
  • 14:02  @natsu_shigure インフィニティよりはすたー★まいんのほうがいいと思うなあ。あ、でもダメ編集の映像しか残ってないか。
  • 14:05  自転車の前カゴに勝手に入っていた巨大カリンのジャムも、大ビンにいっぱいできたが、味はいいのにあまりに渋いのでやはりぜんぶ捨てました。
  • 15:00  私はこの日記を読んで、すごーく、いやーな気持になった。 RT “@wamezo: この、橋本君のブログを読まなかったら、あなたは何か損をする。//http://p.tl/VnYD”
  • 17:24  @jam_oskrevuefan あ、うちだけじゃなかったんだ。けさOSのアップデートかけたんでそんなことになったのかと反省までしていた。
  • 18:18  @jam_oskrevuefan 見た瞬間orzな気分に陥るキャストだったりとか(苦)。
  • 18:18  あ、それはそれで盛り上がるか(ダメだよ…)。
  • 21:13  幼なじみとはまた(設定だけ聞くと)つまらない(むりくり作った二番手用の)役というか。
  • 21:41  @tomo_kichi 高世にはこの際、痴れ者皇帝ピョートル三世とかで新機軸を狙ってほしかった。桐生さんは「絵に描いたようなよくある悪役」なんではないかという不安が。
  • 21:57  @daturalist まさか感動したりしてないでしょうな。
  • 22:04  エカテリーナよりぐっとトシくってるけどフリードリヒ二世でいいんでないか桐生麻耶。
  • 22:05  @popolonica 緋波さんをヒナで区切るほど緋波亜紀らしくないことはないなと実感。
  • 22:08  @mouikwan イワン・フランコ……『イワンのばか』のフルネームみたいな……およそ高世らしくないその「市民その6」みたいな役名……かえって期待が持てるかも!
  • 22:14  @natsu_shigure あっ、違う時代の語り手なのでは! 『華麗なるメヌエット』のアントン・クラルベみたいな。「エカテリーナ女帝の人気はうなぎ上りの鯉のぼり」とか言う。
  • 22:28  バーゼル宝石ってどんな店なんだろう。
PAGE TOP