ともだちいないの? 2012-03-02

  • 09:12  ガマンできずにカスタードプリンつくってしまった。
  • 09:13  生クリームを入れてはいけない。口当たりがかえって悪くなる<カスタードプリン
  • 11:03  ホメられて伸びるタイプなんですって言うやつにかぎって他人のことはくさしまくりってのは何なんだよ。
  • 12:09  週刊朝日が90周年90周年でずーっとやっているのだが……なんかどうにかできないもんですかねえ。松竹から言えばなんとかなる…のでは。
  • 12:10  大阪よりも福山のほうが遠い気がする。大阪より横浜のほうがずっと近い。
  • 12:25  2004年春の開幕前に、どういうわけだか週刊朝日のカラーグラビアに大貴若木北原桜花が載ったということがあった。あれはなんだったんだろう。
  • 12:30  自分の気質をここでつぶやいてみせる人ってたいがい外から見てるとソレぜんぜんちがうし!ってことになってる。
  • 21:50  .@natsu_shigure @mlcrayu うー、売れないと見越したに一票か(苦)。あと、宣伝いうても宣伝するには金かかりますからねえ。新聞社めぐりをしてもあっちが取り上げてくれなかったらそれまでだし。
  • 21:52  .@natsu_shigure @mlcrayu 前回のマスコミ回りと今回と、質的に大きな差があったとも思えないので、てことはマスコミが「おっ」と思うのは「8年ぶり東京公演」ぐらいしかなかったってことかと。そんなら思いきって宝塚にケンカ売るぐらいの何かをしてもよかったかも。
  • 21:53  .@natsu_shigure @mlcrayu といっても、ケンカ売って出してきたのがあれでは……ということになるのを考えるとそんな売名ケンカはせんほうがいいですね….. _| ̄|●
PAGE TOP