ともだちいないの? 2012-03-01

  • 09:08  ごはんと目玉焼き(塩こしょう。こしょうは粒じゃなくて昔ながらの粉の)と味つけ海苔、というのは「日本食ダメ」を主張する者でも「おいしいごはん」かもしれない。目玉焼きはハムエッグでも可。ベーコンエッグは不可。
  • 09:09  うるさかったのって、どの先生なんだろう。
  • 09:13  春寒賜浴華清池 温泉水滑洗凝脂 これは確かに桜花さんだけに可能。
  • 09:45  なんで「酒場のガンコおやじ」「媚びない大将」「孤高の店主」って有名人にすぐデレデレになるんだろ。
  • 09:56  @qusumi うっ、なんか、思い浮かべてた店のことを言い当てられたような。その内弁慶が可愛けりゃまた感じも違うんですけど。
  • 12:46  @oorei えっ、だんなさんの自作……ではなく!
  • 15:34  片原町にモダーンミュージック。 RT @zevonkeirin: ライオン通りにLPコーナー。RT @cage238: じゃあトキ新にロスアプソンズ! RT @zevonkeirin: 丸亀町にタワレコ出来るんならトキワ街にユニオン欲しいな。
  • 16:28  .@zevonkeirin @cage238 兵庫町は何だ、と考えてるうちに先越された。つかフジヤマは盲点でした。あとはもう菊池寛通りにアルケミーミュージックストアぐらいしか。
  • 21:47  泣きながら江ぐち…みたかか、みたかの竹の子そばたべたい。
PAGE TOP