ともだちいないの? 2012-02-14

  • 09:26  アッディーオ東京!いうたらマリー・アントワネットの「さようならフランス、さようならパリ」みたいなもんなのでは。皇居のそばにある新聞いうたら毎日か。
  • 09:36  こちらがあっちにゲストで出るのはまあやったらいいことだけど、あっちがこっちに出るというのは、こっちにとって一つも得がないのだが。
  • 09:38  決められた用紙に書き込んでハンコ押して封筒に入れて封をして投函することのめんどくささよ。まず用紙なくす、字が大きくて用紙をはみだす、ハンコがうまく押せない、封筒がない、封筒が見つかるとセロテープがない。封ができても持って出るのを忘れる。持って出ても投函を忘れる。
  • 13:25  ダイソンの掃除機(ハンディじゃないの)とルンバ、どっちが良いのでしょう。うちにはちょっとしたこと(原因はまったくわからない)で発作を起こす猫がいるのですが。
  • 13:36  そういや松山はやたら鳥の唐揚げ屋(タコヤキ屋みたいな)がいっぱいあって、その唐揚げがことごとくぱっさぱさで不味不味だった。でも人がたかってて不思議だった。 RT @kohirok: 朝日新聞から電話取材。「唐揚げの店が大阪で増えていて、街の人気業態になる気配だが、何ででしょう」。
  • 13:37  世間は甘いと言ってる人のほうがよっぽど甘い。
  • 13:39  050PlusでBluetoothヘッドセットが使えないなんて、買っちゃってから知ったよ……
  • 13:41  @kohirok その手の食べ物屋の流行りって、材料の仕入れ屋がその土地に現れた、とかいう身もフタもない理由なんじゃないかと、松山の不味唐揚げ食べて思いました。
  • 15:24  チョコレートが来たりて笛を吹く。
  • 15:29  @natsu_shigure ダイソンうるさいとは聞いてましたが、ルンバもうるさいらしいんですよ。だから留守中に掃除させるといいらしいんだけど、人間が出かけても猫は留守番してるんだよなあ。
  • 18:29  @oorei 龍真咲って、横澤先生のご葬儀に、ほとんどただ一人、若手スターで来てた人でしたよね。
  • 20:51  愛華みれの時代の『宝塚グラフ』で、TBSのアナウンサーが書いた記事(グラビアに添えられたテキスト)で匠ひびきのことを「準トップ」って書いてたから、ふつうに二番手に使うコトバなのかと思っていた。
  • 20:55  そこへいくと桜花昇ぼるは純トップですなー。
  • 20:57  ハンガリーに行きたい。スーパーでブロック栗ペーストが買いたいんだよー。
  • 20:59  乳製品が美味しいっていうし。アエロフロートの機内食も食べたかった。
  • 21:07  @etceterako それは、そこしか言うことがないからでは。
  • 21:42  @sakurano923 まったく忘れてましたわそれを。ははは。
  • 21:49  ジャンジャーじゃなくてセグウェイみたい。 RT @honeyhoney13: 信じられないくらいスタイリッシュで抜群にカッコいい車イス! なんと、時速20キロ出るんだって!//3月3日午後、イベントです!この車イスの発案者が話をします。 http://t.co/THI9j0sb 
PAGE TOP