ともだちいないの? 2012-03-30

  • 00:03  神様から大貴誠に突然メールが来た。 本文:「恋人欲しい?」 http://t.co/SjA3S3tt
  • 16:26  さぬきうどんがすごく食べたい。さぬき高松うどん駅、のせいですよ……。
  • 16:31  いちばん好きなのは、亀阜小学校前(横か)の丸山製麺のきつねうどん。
  • 17:04  うどん単体だったらたぶん谷川米穀店がいちばんうまいと思うんですよ。でも彦江もうまかったなー。丸山は「ご近所うどん」です。麺もいつも作り置きに当たっちゃったし。 RT @kumeyusky: 僕の数少ない経験の中では坂出の彦江が一番でした。
  • 17:06  榎本のことを知りたくて沢木耕太郎をはじめて読んだんだった…… RT @takatoriei: 榎本喜八氏死去を新聞で見た。スゴい打者で変わったひとだったらしい。//
  • 17:26  当然、トリ号も出ますよね?(わくわく) RT @motomotohide: 「BOOK OF LOVE」は、えっ⁉と思うようなキャラもグッズ化していきます。例えばこれとか☞ http://t.co/A7TMoYRX
  • 17:27  山越とやまうち、両方とも電車&徒歩で行きました。帰りは両方タクシー呼んだ…… RT @kumeyusky: 谷川米穀店は行きたいんですけど、いつも電車とバスで回ってたんで行けなかったんですよね。
  • 18:01  @motomotohide 待っております。トリ号模様の洋服(Tシャツもほしいけどスーツとか)が欲しいです。
PAGE TOP