ともだちいないの? 2012-05-23

  • 06:41   @tonton1965 今のところそんないい話はないですねえ。
  • 07:45   @tonton1965 今のところそんないい話はないですねえ。あの連載はあんまり読まれてる実感がないのでご感想うれしいです。
  • 10:31  モーグって! 言い間違いじゃなかったんですか。ムーグ以外考えられん… RT @kdxn: ヤマハの仕業です。私が小学生のときはモーグ・シンセサイザーだった。RT @SyashinYa: moogを「モーグ」って言うのにいまだに慣れない。「ムーグ」で覚えちゃってるからだな。
  • 10:42  o(オー)が二つ並んだらオーと発音しない!って中学の英語の授業で習ったもんですが。 RT @kdxn: @wms @daikix @mouri 「ムーグ」と書くと、代理人から「m-o-h-gである」というファックスが来たりしました。商標でもめてたみたいです。
  • 10:43  今でも英語の授業で発音記号って使ってんでしょうか。aとeを組み合わせた記号が好きであった。
  • 10:44  フライングダッチマンですか! RT @wms: Moog氏の出自が英語圏ではないので。RT @daikix: o(オー)が二つ並んだらオーと発音しない!って中学の英語の授業で習ったもんですが。 RT @kdxn: @wms @daikix @mouri
  • 20:58  OMARAというお店というのは……おまら……なんでしょうか……
  • 21:26  緑のメロンソーダ。
PAGE TOP