ともだちいないの? 2012-05-24

  • 09:17  らぶたん52位って……(T_T)
  • 10:42  ドーナツプラントがいちばん美味しいと思うのですが。 RT @jojo_hiroshige: そうなんですね。クリスピークリームはおいしいけどちょっと重いかな
  • 11:22  なんだかものすごく金沢に行きたい。が、広島からだとすんげー遠い!
  • 17:55  iMacのメモリを増設しようとしてコード全部抜いて机からでかいやつをおろしてスロットあけてさあハメようとしたらぜんっぜん入らねえ! 相当力がいると(iPadで検索して調べて)指の皮がはがれるほどやったがまっったく入らねえ! 力の入れすぎで眩暈までしてきた。
  • 17:58  結局入らず(スカスカ、カラカラいうだけでスロットから飛び出してるだけ)腹立ててhんまーで叩きこんだろかと思ったがさすがに思いとどまって、増設やめてスロット閉じた。こんなに固いもんなんですか!? ええ!?
  • 18:02  まだ頭がくらくらしてるぜ。うう、せっかく16Mにしようとしたのに。このメモリどうするよ。
  • 18:09  力の入れすぎで貧血起こしたようだ……
  • 18:14  さらに力を入れれば入るのか、それとも、何かが間違っているのか……
  • 18:15  鉄の処女かよお前は。(鉄の処女って、ちがうだろう)
  • 18:56  両方の親指のハラがコーヒー豆というかエロというか、そんな筋がついちゃって取れないよ!(iMacのメモリ差し込もうとして果たせなかった痕跡)
  • 18:57   @mitokondoria_82 かけ声って、あの「桜花ぁ〜〜」のおっさんですか?
  • 21:11  OSKの客席で声かける人は全員何かがズレてる。感嘆とか歓声はともかく名前呼ぶのはやめてくれと思う。あと指笛。……そういやスッポンから高世さん登場、上がりきったところで「ダイキ!」って声かかったことがあった。
  • 21:15  夏になると海南チキンライスが3日にいっぺんぐらい夕飯になる。ああ近所で香菜を売っていれば……(栽培は一昨年、失敗してからはやめた)。
  • 21:17  亀田のカレーせん、黒こしょうせんべい、そしてフェスティバルゲート。
  • 21:18  照宮様がご幼少の頃、避暑の葉山ででたおやつは、村上開新堂
  • 21:19  村上開新堂の金紙にくるんだ小さなパウンドケーキとカルピス、というのを本で読んでしみじみおいしそうだと思った。私ならカールのカレー味と三ツ矢サイダー。
PAGE TOP