ともだちいないの? 2012-08-19

  • 13:24  TLにセトリという言葉が出て来て意味わかんなかったけどこれセットリストの略か!古本屋かと思ったよ。曲順、ではいかんのか。
  • 14:43  もうちょっと林くんを撮ってくれ……(撮影者への文句) RT @fmn_s_f: これ、俺主催したヤツだな。UFO or DIE 91年@磔磔 http://t.co/a2IihdcI 対バンはユージン・チャドボーン。//
  • 14:46  福島クダラナ祭りってのが福島グラナダ祭りにみえる。あの中に真っ赤な闘牛士のかっこの桜花ちゃんが乱入して「♪グラナ〜〜〜〜ダ〜〜〜」って歌い始めたらさぞや破壊力が。
  • 16:20  ムリムリムリ! RT @oorei: むり〜〜〜。
  • 21:15   @natsu_shigure 私が高校の頃の大河で『草燃える』ってのがありまして、第二回のタイトルが「平家滅亡」ですよ。んで、頼朝と政子と北条氏の話で、北条義時が松平健で、これがまた異様なほどかっこよかったんですわ。最初は心優しい男だったのがどんどん権謀術数に長ける冷酷な男に。
  • 21:16  大河でドキドキさせられた男の東西横綱が『黄金の日々』の織田信長(高橋幸治
  • 21:20  と、『草燃える』の北条義時(松平健)でした。あ、後鳥羽上皇もかっこよかった。尾上辰之介。
  • 21:21   @natsu_shigure 政子が草っぱらで頼朝に押し倒されて「ああ……」とかいってる場面を、翌日教室でマネしてました……岩下志麻の政子……
  • 21:23   @natsu_shigure しかし、伝説っていうほどの番組だったかは……。当時のレベルでフツーぐらいじゃなかったですかねー。
  • 21:24   @rosebudfish あっ、高橋幸治に同意してくださる方が!
PAGE TOP