ともだちいないの? 2012-08-18

  • 09:47  もう帰ってきました。うちの近所のミスドは、どうも客層が、うちの夫に合わせたような……中国のフートンのような感じで。広重さんとこのミスドはどんなんだろう…… RT @jojo_hiroshige: 朝ミスド、行こう!
  • 13:14  『Song remain the same』の映像見るたびにジミー・ペイジは山口崇にそっくりだなあと思うんだけど、ネットで検索してもそういう説は出てこなくて、ジミー・ペイジが宮尾すすむに似てるってのと、宮尾すすむが山口崇に似てるってのがあるから、まあ似てるのか。
  • 14:42  今年の正月元旦にNHKで平家納経の大特集番組はもうやったが。
  • 14:44   @waka6dai コレクターとか蠟燭というと何か別のイメージが。
  • 14:55   @natsu_shigure その元旦のやつが力の入ったいい番組だったんで、大河をからめたらたぶん質が落ちると思う……
  • 15:17   @waka6dai 南條範夫の『燈台鬼 』をぜひ創作舞踊で!舞台に燭台をたくさんあしらって(想像するだけでうっとり)
  • 15:33   @waka6dai さ、先を越されていたのですか。あちらなら憤怒の隈取りがお似合いになりそうです。やはり若先生は織女方面のほうがよいのかも!
  • 17:22   @kasumisakura お初が和紗さんで茶々が折原さんじゃなかったでしたっけ。
  • 17:30   @kasumisakura 一番上級生が末っ子やってましたからねー。最下級生が次女で真ん中が長女。確かにごっちゃになります。
  • 18:57   @yesninnin91 「景」は伝統的に松竹歌劇が使ってきた用語ですね。「章」も「場」も意味は同じで、作者が好きなのを使うんだと思います。
PAGE TOP