だめなあたし 2012-11-06

  • 私は「ホーセス」のパティ・スミス路線を見たい。 RT @sumireco1969: 桐生麻耶さんはジギースターダストになれると思うのよ 10:11:23
  • まったくだ……しかしあの手のものの中ではきれいに着こなしていたと思う……でもやっぱりいらん…… RT @sumireco1969: あのへんてこなメロンシャーベット色の衣装は捨てたほうがいいと思います。 10:12:06
  • スーパーでフロマージュ・ブランが半額になっていたので、生まれて初めて買ってみたです。今までずっとヨーグルトで代用してたので。すごく「フロマージュブラン幻想」があったです。食べてみました。「まずいプレーンヨーグルト」でした。半額モノだからですか。 10:29:38
  • マリアンネ、食べても食べてもなくならない、良いキャンディーです。 10:43:42
  • キャンディとキャンデーは味が違う気がする。キャンデーというと思い浮かぶのはサクマのキャンロップの味。あれは昔にしちゃあ美味しいキャンデーでした。 10:44:38
  • アイスキャンディとアイスキャンデーだと、アイスキャンデーのほうが美味しそうに感じる。 10:45:03
  • 口さびしいからこういうことを考える。 10:47:53
  • RT @kdxn: 本物の「工作員」見たことない。いても気づかんやろ…。 12:02:48
  • だからとにかく仕立てのいい黒燕尾(飾り不必要)と白ドレス(これも飾り不要)を定員分そろえてほしい。私は衣装はそれだけでいい。 13:30:28
  • ははははは。ほんとだ。つか、仕立てのいい衣装揃えても、髪飾りとかでブチ壊しになる可能性が(笑えない)。 RT @jam_oskrevuefan: 私はとにかく、帽子のちっちゃいのを頭飾りにするのは辞めて欲しい。 13:39:20
  • 『安徳天皇漂海記 17:36:07
  • 『安徳天皇漂海記』『虚無への供物』……しょせん夢です。 17:41:41
  • 昔はなんでもよかったんだ…… 22:38:49
  • これほんとにそう。 RT @jojo_hiroshige: 武勇談は、本人は嬉しそうで、聞かされるほうはただ虚しくなることが多いね。 22:57:42
PAGE TOP