だめなあたし 2012-11-16

  • 太陽新党ってありましたよねえ。党首が政見放送でエイズイヤイヤ撲滅音頭とか歌ってた。 12:21:38
  • iMac2台、売られていくよ。 15:25:50
  • 子牛は確実にカネになるんですけど、こき使い果てたあいつらにいったいナンボの値がつくのか。 RT @kattenibooking: @る ♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜 15:31:15
  • パソコン買った時の外箱はとっておくべき、と言われていたからとっておくが、外箱をさらに包む段ボール箱もとっておくべきということが今回わかった。Macっていわゆる外箱も査定の対象なんですもの。外の段ボールがあれば送り状もベタベタ貼れるし。 15:34:36
  • ……あの段ボールって、アップルストアで買った時しかついてこなかったりするんでしょか。 15:35:41
  • そーなんです!! RT @waka6dai 色々有るやろぉけど、大好きやと言う血は受け継いでます!! 22:20:48
PAGE TOP