だめなあたし 2012-11-15

  • ページエラーばっかで買えやしねえ。……幸いなことか。 08:40:18
  • ゼロ消去に5時間かかるってさ(´Д`) 09:18:21
  • 住民票は明日にしよ…… 10:05:22
  • ババロアにはレモンやチーズ味がついていてはいけないと思う。バニラ。バニラ。 10:06:41
  • いや、にしき堂は……(ぼそ 10:25:50
  • うわ、森光子行きつけの大阪の店がモナミだって! ここ、桜花ちゃんも高世も桐生さんも来てる店だ! 前に行ってみた時、『クラブタキシード』のチラシが貼ってあったよー。 14:27:41
  • もちろん大貴さんも行ってる店である。 14:28:26
  • お汁粉煮てます。……汁粉じゃないな、ゆであずきか。 19:23:41
PAGE TOP