だめなあたし 2012-11-14

  • 生演奏じゃないほうがいいような音楽にすればいいんですよね。……となるとテクノだ! 09:40:28
  • iMac一台目初期化中。昔は一瞬で初期化されたもんですが、一時間かかるとかいっている。 15:40:03
  • なんだかんだでやっと一台目の初期化が終わった。 21:33:37
  • フルーツポンチ、ババロアのある喫茶店に行きたい。あくまで喫茶店。緑色のクリームソーダもある喫茶店。チョコレートサンデーもあってくれ。 21:37:39
  • 吉祥寺のF&Fビルの一階にあった喫茶店とか、今ブックスルーエで昔は喫茶だったルーエとかが、そういう喫茶店でした。昔の喫茶店てふつうにババロアあったよなー。ペパーミントババロアとか。あとゼリー。 21:42:34
  • ずいぶん前にそれ話題になってたよな……新派が入ってるってのが……そういえば「新派を見にいく若い人はいるのか」と小谷野さんが疑問を呈していたことがある。 21:44:37
  • 喫茶店のババロアって、まずくてもはらがたちません、添えてあるクリームが粉をといたやつでも、満足してしまう。 RT @toiimasunomo:(ババロア好きです)(メニューにババロアあるとメインより先に注文) 21:47:44
  • 二台目の初期化は明日にする。……箱から出すだけでも一仕事ですわ。 21:49:40
  • 住民票も取ってこなくてはいけない。……ついでにホルモン天ぷら食べてくるか。西区役所がホルモン天ぷら地帯と近いのですよ。 21:54:32
  • あら……ら…ネットに上がった銀英伝の動画を見てみると……あら……ら…ら…ら… 21:59:25
PAGE TOP