だめなあたし 2012-12-06

  • いろいろわかりやすすぎる。最後まで道楽だったってこっちゃ。うちの近所に道楽屋って和菓子屋あっておいしいです。 12:47:53
  • アシッドマザーズのページへ「いいね!のリクエスト」まで! なんかもうすがすがしい気分だ! 13:54:05
  • 耐熱ガラスの型にカラメルを敷いてバナナの切ったのとりんごの切ったのを詰めて今オーブンで焼いてみている。パイシートでもあればタルトタタンとなるところだがない。ただのカラメル焼き。 14:28:29
  • りんごの水分でキャラメルが吹きこぼれているー、クッキングシート敷いとくんだった…… 14:53:31
  • ただ耐熱ガラス容器の中でキャラメル煮えになっているりんごとバナナ……美味しそうなんだけど無残な感じ。パイ生地もタルト生地もない。しょうがないんでカスタードを入れて焼いてみております。 16:26:09
  • バナナとりんごのタタンプリンか。 16:26:36
  • 知りもしない人のためにこの捨てたやつを退治たくなる…RT @okadaic: 自分が同じことされたらと思うと本当に壊れそうになるな。 / “コレクションを捨ててから、おかしい – REVの日記 @はてな” http://t.co/8Hg85RFW 16:27:58
  • でも私はokadicさんというのはずっと痩せた新書出した人のほうかと思っていた。高橋源一郎は田亀源五郎だと思ってたし。 16:29:05
  • しかしその「退治てくれよう桃太郎」という気持ちが、家族のコレクションに向かったりするのだな、往々にして。 16:30:14
  • 猫の尻尾の先が古筆のようになってしまっている。 16:57:15
  • RT @zevonkeirin: 阪神百貨店の中古レコ市とコミケと競輪グランプリに行きたい…。 18:16:30
  • おい渋谷、ボーナスって何だ。毎月やってるだろう、あれがボーナスっていうんだ。……他、フィジカルグラフィティカルELPライブ33枚組とか。 21:16:51
PAGE TOP