だめなあたし 2012-12-11

  • 元気を出すために『銀の華』を注文しました。 08:19:10
  • 作曲家と作詞家は電話で泣きながら泣き言を泣きました。 08:20:06
  • そういうものが以前あったんでしょうか。やけに心をそそられますが。RT @yuukakubu: 大井町競馬行きてぇ。 09:37:28
  • 先立つもののない不幸をお許しください。 10:24:56
  • そんなことはもうみんな言っている。 10:26:40
  • 小田嶋隆がよくダジャレ狂歌みたいなのを書いていて正直「よせばいいのに……」と思ってたが、心が弱ってくるとあれをやりたくなるのだということがわかった。 10:46:23
  • そうですね……RT @zevonkeirin: 特にTwitterのアーキテクチャには人を意固地にさせるなにかがあるような気がする。 10:47:18
  • えーっ松井冬子が結婚してた坊さんは全生庵だったの! 12:28:21
  • 何もかも「やはり……」としか思えぬ。 12:29:55
  • 眼鏡CMで、美声のナレーションが「福井、鯖江クオリティ」というのを聞くたびに微妙な気分になる。 12:37:05
  • これは……気味が悪い…… 12:48:02
  • エコとエゴ。 14:03:43
  • もし夫がノーベル賞を取っても私は大貴さんのお茶会があるから授賞式には欠席するのだ。 19:11:11
  • RT @samsontakahashi: かわええ… http://t.co/leETXm4g 19:51:15
  • 物事の良し悪しで、完成度の問題と、志の問題ってのがあると思うんだが、それが混在しちゃってるな。 19:52:55
  • 大阪フェスティバルホールっていったら1971年Led Zeppelin なのだが… http://t.co/tFxrtDa1 20:44:17
  • 燕尾服をやってくれ、と私が言ったのを聞いていたのか(誰が)。 21:01:24
  • 後深草院とか。エロ小説みたいでっせ。RT @natsu_shigure: 東京ばっかずるいー!!!>さっきのRT 21:11:50
  • 確かに、とんでもないひどい燕尾服だった……。だって、いつかのショーで、黒燕尾のパンツのスソ、伸ばしきって、足りなくて切りっぱなしですよ。 21:23:17
  • 新調、ありがたやありがたや。 21:25:25
  • たぶんそっちのほうが根本的解決策ですよね。RT @natsu_shigure: あとはまともな脚本演出音楽作る資金を! 21:26:54
  • バナナとラフランスとりんごとパイナップルをカラメルでじゅくじゅく焼いて、カスタード焼きにしてみる。明日。 21:39:55
  • RT @nishida3336: 「B層」とかよー、そーいう他人の考えた蔑称を喜んで使う奴って超センスねーよなー。「放射脳」とか。 22:57:19
  • いろいろな人がいる。(そしてその人は間違っている) 22:59:20
PAGE TOP