だめなあたし 2012-12-14

  • 今日は俵星玄蕃の日。 06:56:50
  • FRICTIONちゃうんか。RT @ja_nwpp_bot: Crazy dream 夜ごとさまよう さめた瞳 Crazy dream 自由になれる 闇のささやき からだの細胞が ざわめきだすほどほしい (NAV KATZE – クレイジー・ドリーム) 06:57:33
  • 俵星玄蕃の日に、ひろしま満点ママでは門司港レトロやってるよ。 10:11:49
  • Chromeで、アメブロだけ画像が表示されない。クッキー消す、アドブロック外す、httpsにする。みんなやったがぜんぶ効き目無し。こんなことを書くとアメブロが好きみたいではないか。そんなことは断じてない。 10:58:12
  • 寒すぎて眠くなってきた。指もかじかんで動きづらい。風呂に入るしかないのか。 13:01:22
  • 燕尾なのかタキシードなのか、どっちなんだ。 20:42:28
  • 『前田敦子はキリストを超えた』の書評は先に取られてしまったーーーくーーーー 20:51:37
PAGE TOP