だめなあたし 2013-01-11

  • いちばん美味しい黄身しぐれはどこに売っているのでしょう。 12:50:16
  • グレープフルーツっていうとリリカを思い出す。リリカっていうと希望の友を思い出す。 16:10:15
  • グレープフルーツ風味の黄身しぐれは美味しいのかそれとも。 http://t.co/XeG5lyLH 16:17:08
  • プログレと日本のプログレってまるっきり別のもんですよね。 17:33:35
  • プログレ特集の番組とかで難波弘之が出てくると、ちがうのにーと思う。 17:34:48
  • 日本でプログレバンドやってた人はプログレではない。 17:37:54
  • 日本版RollingStoneの表紙が甲本ヒロトで、タイトルロゴで眉毛がちょうど隠れてんですよ。それでいい機会とじっくり見てみるとやっぱり宍戸幸司と同じ顔。 17:51:17
  • あ、皇居内ってことはないか。東宮御所内だ。 20:42:25
  • 旧制高校的バンカラ文系の感じがすごくイヤだ…ゲンナリ…昭和38年の横浜ってのは食いつきどのろなんだが… 21:42:01
  • 山と谷がありすぎて一本調子だったですよ。RT @erricom: RT ↓ 批判的な人は「一本調子」「退屈」と言う、ファンは「山あり谷あり」「濃密な」と言う。同じ作品を評しているとは思えない、両者が永遠に交われないところが平清盛の不思議さ// 23:20:03
PAGE TOP