だめなあたし 2013-05-31

  • もうじき熊野UFOパイが来るー。 15:04:26
  • 淡路恵子って東郷健に似てるなあ。 15:05:16
  • 熊野UFOパイ来た来た来た(嬉) http://t.co/RCyD3gh5KN 15:27:01
  • これで中サイズだ。大にしなくてよかった。いや大でも鎧袖一触で食べるけどさ。 15:28:14
  • これが熊野UFOパイの切ったとこ。鳳梨酥に似てる気がするが鳳梨酥の餡はこうジューシーじゃないよな。 http://t.co/2tiKAwEeyF 15:36:28
  • 山田裕仁の親は何か考えてたんだろか。RT @nishida3336: 裕仁 #お前ら将来子供できたらどんな名前にするよ 21:24:51
  • 山田裕仁は山田澪花のパパとしてのほうが有名なのだろうか。 21:27:02
PAGE TOP