だめなあたし 2013-06-01

  • 西部講堂ってWestern auditoriumって訳すのか! 00:48:14
  • Earls CourtとInglewood Forumでコンサートを見てみたいものだが、きっと私にはつまんないライブだろうなあ。ただ会場として憧れてるんです。 00:50:54
  • RT @moe428aoi: ひさしぶりに聴くほぶらきん。バンドの音楽性もさることながら、森下太朗のボーカリストとしての凄さももっと高く評価されていい。早川義夫、三上寛と同等くらいに。「ゴースン忍法たつおとしーっバーリバリバリバリッわーやーきりんごぉ」なんてあの勢いで歌えるか?… 18:45:13
PAGE TOP